ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

大学時代の友達が
独身女子で旅行に行ったみたいで
グループラインに画像がアップされたんだけど・・・
 
 
 
宿がセレブ感満載ポーン
!?ここ、日本なの!?って2度見した笑い泣き
 
 
 
 

 

アラフォーで役職就いてたら

 

自由にできるお金はやっぱり多いよね💦

 

 

 

良い景色見ながらゆっくり過ごして

美味しいもの食べて・・・

羨ましい✨

 

 

 

 

 

今の暮らしに不満があるわけじゃないけど

夫と結婚せずに仕事を続けていたら

どんな人生だったのかな真顔

 

 

 

 

 

 

 

ライングループの写真にうっとりしてたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ついさっき、洗濯機が壊れて

エラー音で一気に現実に引き戻された魂が抜ける

 

 

 

 

修理センターに電話したけど

全然つながらないよ・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!