ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今週からヨシケイ

はじめたんだけど・・・笑い泣き

 

 

 

 

ついに子ども達が

苦手なメニューと

出会ってしまった笑い泣き

 

 

 

その結果、

食べてくれずに

半分以上残った魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメニューは・・・

 

「塩だれで食べる海鮮かき揚げ丼」

 

 

 


 

 

小学生の子ども達にとっては

 

塩だれが

味が濃すぎて辛かったガーン

 

(大人の私の味覚では確かに味は濃かったけど普通に美味しかった照れ

 

 

 

ま、味見もせずに

塩だれを全員分

かけた私がいけないんだけど・・・泣

 

 

 

 

 

 

子ども達には冷凍庫にストックしてる

冷凍餃子を焼いてあげたから

夕食はどうにかまかなえたおいで

(ストックしてた私、最高飛び出すハート

 

 

 

 

でもさ、

 

子ども達が残した

かき揚げ丼4杯

(自分の分も入れると5杯ゲロー

 

 

 

 

自分の分を完食した後に

子ども達の残した分を捨てるがもったいなくて・・・

 

残りを食べたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい、アラフォーにかき揚げ5枚は

正直胃もたれが半端ないし

 

お腹ぱんっぱんアセアセ

(塩だれがしみ込んだ御飯まではさすがに完食できずもったいないことして本当ショック魂

 

 

 

 

 

 

食品宅配ってこういうリスクもあるのねって

すごく身に染みたよ滝汗

 

 

 

今まで、子ども達が半分以上残すことってなかったし

前回注文した時も美味しいって言ってたから

今回は本当ショックもやもや

 

 

 

 

添付の調味料は

一度味見してから

かけるか別添えにする方が良いね真顔

 

 

 

 

 

宅配キットを頼んでる人達

私のような失敗しないように気を付けてね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!