ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

 

今年は梅雨入りが

例年より遅いって知ってる!?

 

 


これから続く梅雨の時期って

どうしても気分がズーンとしちゃう笑い泣き魂

 

 


髪のうねり&広がりの戦い 🥵
・洗濯物が溜まるガーン
・電車&バスの地獄 👿
・歩道を歩きたくない←すれ違う際に傘を避けるのが大変タラー






そしたらママ友に

雨の日にテンションが上がるものを教えてもらったおいで

 

→ママ友から教えてもらった梅雨の必殺技

 

 



確かにこれは良さそう照れ

 

我が家も試してみようかな。

 

 

 

 

 

イライラ、モヤモヤ

「ずーん魂」って過ごすより

楽しく過ごした~い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今日はポイントUP照れ

イベントバナー

上矢印上矢印上矢印

今年度のふるさと納税

何を頼もうかワクワクラブ飛び出すハート

 


 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!