ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 



やったー✨

 

今年も夫の会社から

ボーナスがいただけそう爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい、

めちゃくちゃ嬉しいデレデレ




去年は64万円だったラブ
今年はいくらだろう♪

(基本、明細をくれないから入金があるまで分からない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い道は・・・・

  • 夫の奨学金返済
  • 子ども達の習い事(サッカー)代
  • 子ども達の学習(チャレンジタッチ)代
こんな感じで一瞬でなくなると思うけど
 
 
普段の生活費からは
出せないから
ボーナスって本当大事✨

 

 

 

 

 

 

 

って思っていたんだけど・・・・

 

 

 

 

 

夫から目の玉が

飛び出そうな

レシートを渡された・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

258,000円ポーン

 

 

 

もうほぼ26万円じゃんゲロー

 

 

→夫が購入した26万円のヤツ

 

しかも、楽天で購入した方が安いしガーン

 

 

 

 

 

 

ボーナスは使い道は既に決まってたのに〜💦

 

 

 

家族のためにって言ってるけど

一言相談が欲しかった不安

 

 

つい先日、車の買い替えも知ったばかりなのに・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あす楽利用で/

最短で翌日届く爆  笑

\日曜も営業!あす楽14時まで/遅れてごめんね 父の日 ギフト 楽天うなぎ部門13年連続売れ筋第1位 国産うなぎ蒲焼き3種セット誕生日 お祝い 内祝 お返し 食べ物 グルメ 国産 うなぎ ウナギ 鰻 蒲焼き ギフト プレゼント

→お店はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!