ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

やっぱ疲れた時って

 

ホッとできる飲み物に限るよねコーヒー

 

 

 

 

でさ、

 

最近気になる話題を見つけたんだけど

 

「カフェラテ」と「カフェオレ」

何が違うか分かるはてなマーク ☕✨

 

 

 

 

 

私、よく理解してなくてさ~笑い泣き

 

スマホのニュースで違いを見つけたからシェアするねウインク

 

 

 

 

 

 

UCCコーヒーアカデミーによると・・・

 

「カフェオレ」

ドリップのコーヒーとミルクを1対1で混ぜたもの。

 

 

「カフェラテ」

エスプレッソにミルクを入れたもの。

エスプレッソって、専用の機械で圧力をかけて抽出する濃いコーヒーだよ ☕🤔









違いが分かると何だかちょっと

 

出来る女になった気がするニヤリキラキラ

 

 

 

 

みんなはどっちが好き?

 

 

私は両方好きだけど

 

どちらかというと「カフェラテ」が好きラブラブ

 

 

 

 

これからは注文の時に自信をもって選べそう 😄💕

 

 

 

 

 

 

 

今日はフリー参観デー。

 

朝からお弁当作り4つお弁当お弁当お弁当お弁当

 

 

 

子ども達が小学校行ったらスタバにドライブでも行こうかな・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

\SALEアイテムいっぱいラブラブ

イベントバナー

上矢印上矢印上矢印

エントリー&5アイテムお気に入り登録で

100円OFFクーポン貰えるよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!