ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は子ども達の

習い事送迎で

毎週クタクタ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4兄妹を小学校に送り出すと

やっとホッとするおいで

 

 

 

 

 

でね、送り出した後の私の楽しみは・・・

 

 

 

 

 

 

贅沢にモーニング✨

 

今日はガストへ行ってきたよちゅー

 

 

 

 

 

 

今、お野菜が高いから

 

がっつりサラダが食べれるのは嬉し~い照れ

 

 

 

 

 

「鬼滅の刃」との

コラボメニュー発見ポーン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

オリジナルクリアファイルが貰えるよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達も一緒だと外食時はいつも

 

落ち着かない笑い泣き

(ドリンクバーのお替りだったり、箸を落としたりして・・・ガーン

 

 

 

 

家族だと5000円オーバーの会計

一人分だどお会計

620円で嬉しいちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、節約大好きな私は

 

楽天ポイント払いで

手出し0円ニヤリ

 

 

 

 

でね、この後は

 

今度はポンタポイント使って

 

大量のお菓子を0円でGetするの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちょっと長くなってきたから

 

続きは次の日記に書くね~鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

NEW更新したよおいで続きはこちらウインク

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!