ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 

11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

 

 

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

聞いて聞いて~おいで

すごい洗剤に

出会っちゃったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ぼーっアメブロ見てたら

 

ズボラ主婦にピッタリの

 

カビ黒ずみを

落とす洗剤を発見デレデレ

 

 

 

その名もスライムパンチ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

実は去年

プロの掃除業者さんにお願いしたら

46,200円札束バイバイ

(トイレ2つ+浴室+換気扇)

 

 

 

 

しかも落ちない黒カビが数か所残ってるもやもや

 

掃除してもらって

 

1~3カ月は綺麗なんだけど

 

気がついたらまた黒カビ発生してる泣

 

 

 

 

 

そんな黒カビに

8,756円で楽に勝利したよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、浴室の

壁・ドア・流し台

色んな所に使ったけど

まだ半分も残ってるキラキラ

(半分残ってるって事は実質4,000円くらいじゃんちゅーコスパ最高キラキラ

 

 

 

 

 

 

すっごく良いじゃん爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

\ズボラでもプロ並みの仕上がり/

使ってみて感激爆  笑キラキラ

スライムパンチ(洗剤)の

商品レビューだよルンルン

 

スライムパンチ 【 カビ 取り カビ取り カビ取り剤 掃除 風呂 タイル目地 】

→商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では私のレビューいってみようグッ

 

ちょっと高かったけど

 

勇気を振り絞って、買っちゃったちゅー

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

洗剤だけじゃなくて

 

カップとハケもついてるラブ

 

すぐ使えて便利~ルンルン

 

 

 

 

注意ここから下は汚風呂の画像があるので

苦手な人はそのままスルーお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、恥ずかしいけど公開~アセアセ

(1年前にプロの業者さんにお願いしたけど、この有様笑い泣き

 

 

 

 

壁に黒カビとヌメリ・・・笑い泣き

 

 

原液を薄めるか悩んだけど

 

そのままハケで塗ってみた気づき

(スライムのように少し粘り気があるから液だれが少ないキラキラ

 

 

 

 

30分おいて流すって書いてあったけど

 

5分経たずに白くなったよーびっくり

 

 

 

 

 

 

まったく擦らずに

ハケで塗るだけで

カビが落ちるって面白い爆  笑

 

 

 

 

壁を塗った後に少しだけ水を足して床にも

 

スライムパンチを塗ってみた飛び出すハート

 

 

 

 

未:塗ってないところ

済:塗ったところ

 

 

 

一度しか塗ってないのに

こんなに違うポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで大嫌いな

浴室掃除から解放される~キラキラ

 

 

 

 

その後は楽に汚れが落ちるのが楽しくなって

 

ドアや床も塗っちゃったデレデレ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

スポンジで擦ってもとれない頑固なカビも

 

数分置けばこんな感じラブ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

床も塗ってシャワーで流すだけで

 

擦らず綺麗~ウインク

 

 

(上の方は一部塗り忘れタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、

プロでも落ちなくて

もう無理だなって

あきらめていた

汚れまで落ちたのデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

\洗濯槽にもつかえるよ/

 

 

 

\Amazonにもあったよ気づき

 

 

 

 

 

これで8,756円なら

お買い得すぎる飛び出すハート

 

 

 

 

 

しかも

壁&床&ゴムのつなぎ目

全部塗っても

まだ半分残ってるよOKちゅー

 

 

 

 

愛用しているカビキラーよりも

臭いがきつくないのも嬉しいデレデレ

 

 

 

注意スライムパンチ、私は初めからガンガン塗っちゃったけど、

説明書読んで目立たないところから試してみてねグッ

他の洗剤と混ぜると危険!換気必須だよ気づき

 

 

 

 

 

今、ちょっとずつでも

掃除してると

年末の大掃除が

断然、楽なんだよねちゅーラブラブ

(私、大掃除パスする~照れ

 

 

 

 

お風呂掃除が怖くなくなった~飛び出すハート

 

 

 

興味がある人は詳しくは

 

商品ページで見てみてねウインク

 

 

 

 

 

\ズボラでもプロ並み/

使ってみて感激爆  笑キラキラ

スライムパンチ 【 カビ 取り カビ取り カビ取り剤 掃除 風呂 タイル目地 】

→商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今日はポイントUPデー爆  笑飛び出すハート

イベントバナー

上矢印上矢印上矢印

エントリー忘れずにグッ

 

 

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!