ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

\公式アンバサダー爆  笑飛び出すハート

私の体験談はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

コメダ珈琲店って11時までに行くと

 

飲み物注文でパンがサービスなのは有名だよねウインク

 

 

 

 

でも今日はお得なモーニングでの裏技を紹介しちゃうね爆  笑

 

 

 

 

 

\福袋2024の残り3枚~/

 

 

コメダ珈琲店福袋の

引換券が5月31日までおいで

 

 

 

 

 

 

期限切れなんてもったいない事したくなくて

 

早速、朝からコメダに行ってきたよちゅーキラキラ

(だって朝ならモーニングあるからお得なんだもん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光で写真が

 

ちょっと暗くなっちゃったけど

 

引換券使って

ミックスサンドを注文ウインク

(※サクッとしてるのが好きでダメ元でトーストできますか?って聞いたらOKだったラブ嬉しい神対応✨)

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごサラダ

たっぷりな感じが

最高なんだよね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、みんなに教えたい裏技は

 

ミックストーストが美味しいって話じゃなくて

 

モーニングが

テイクアウトできる照れ

 

 

 

だからモーニングの時間に

他の食べ物を注文しても

モーニング分を

無理してその場で

食べなくて良いって事チョキ

 

 

 

 

 

みてみておいで

モーニングがTA(テイクアウト)に

なってるでしょニヤリキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

店員さんに注文するときに

 

お母さん「モーニングはテイクアウトでお願いします」

 

 

って言っただけグッ

 

 

 

そしたらお会計までにテイクアウト用のケースに入れて用意してくれるよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも福袋引換券と

ドリンクチケット使ったから

お会計100円~コイン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメダって食べ物がボリューム満点だよね照れ

 

 

朝からがっつりたまごトースト食べたら

 

もうお腹がぱんぱんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトにしたトーストとゆで卵は

 

子ども達が小学校から帰ってくる

 

少し前に遅めのランチで食べたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食&ランチが

100円で済んじゃったラブラブ

 

 

 

私、子ども達や家族の事には

お金使うけど、

 

 

自分の事はお得に済ませられると

めっちゃテンション上がるんだよね気づき

 

 

 

 

ママ友に話したら「知らない~」って言ってたから

ブログでシェアしちゃったルンルン

 

 

 

また良いなと思った事はブログでシェアしていくね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ミスドの引換券も5/31まで/

 

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!