ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

ま、まじか!?

 

これ知らないと

めっちゃ損じゃんアセアセ

 

 

 

 

 

だって、

よく使う日用品や

大容量食品が

50%OFF~ポーン

 

 

 

 

\30本入り/

子ども用キャラクター歯ブラシ

3,960円 1,980円キラキラ

歯ブラシは消耗品だから

これは嬉しすぎる~ちゅー

固さも選べるし、キャラクターも選べる照れ

  • トミカ
  • キティ
  • ドラえもん
  • シナモンロール
  • スヌーピー
  • 名まえ付き

小学校にも持たせないといけないから

子ども用の歯ブラシは量が必要で💦

我が家も実はリピ買いしてるOK

 

 

 

 

 

 

 

\セット買いでらーめんオマケラーメン

すっぴん餃子100個入り

4,960円 2,380円酔っ払い

 

我が家の定番のすっぴん餃子♪

いつも冷凍庫にストックしてるラブラブ

餃子100個だと約16人前グッ

我が家はいつも2セット購入ウインク

味がついてるからタレなしでも美味しいよちゅー

 

 

 

 

 

 

 

\更にまとめ買いでクーポンありキラキラ

骨取り鯖フィーレ2kg(1kg×2袋)

6,990円 3,490円酔っ払い

 

一袋当たり約7~10枚入ってるおいで

1枚当たり174円~249円

近所のスーパーだと

小ぶり&骨アリで1枚250円するから

こっちの方が断然良いじゃ~んデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ここから下は50%OFFじゃないけど

良いなと思ったからシェアするねー飛び出すハート

 

 

 

 

 

\今だけ260円OFF

4種のミックスナッツ(無塩or有塩)

1,599円 1,339円飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

\レビューで300円OFFもらえる

ニューバランスのソックス6足セット

1,000円ポーン

 

 

 

 

 

 

\ふるさと納税

鉄板焼きハンバーグ10個or20個

10,000円~15,000円ステーキ

このハンバーグ冷凍&一つずつの小分けパックてくるんだけど

めちゃくちゃ美味しいラブ

去年あまりに家族の評判が良くて2回頼んだ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

他にもお得なアイテムがたくさんあったよウインク

今日限定のクーポンもあったから

気になる人はチェックしてみてねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新してるよデレデレ

フォローしてね!