ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

\公式アンバサダーになったよ爆  笑飛び出すハート

私の体験談はこちら→★

 

 

 

 

 

\やっぱりこれが一番好きキラキラ

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

夫にイラっムカムカ

ちょっと聞いてくれる!?

 

 

 

 

 

4月から夫の異動で

 

夫婦らしい会話が全然できてないんだけど・・・

 

 

 

知らぬ間に

高級折り自転車買ってた魂

 

 

 

 

 

 

なんかさ、

 

あったら便利だと思ってネットで

 

購入したんだっておいで

 

 

 

 

そのお値段

約8万円札束札束札束

 

 

 

 

 

こっちはワンオペで

 

自分の買いたいもの我慢して

 

日々どうにかやりくりしてるのに・・・チーン

 

 

 

 

 

 

もうね、嫌になっちゃうよ笑い泣き

 

こうなったら私も何か大きなもの買ってしまおうかしらニヤリ

 

って思いながらも

 

長男が来年中1で制服諸々15万くらいかかると思うと

 

買えないんだよねもやもや

 

 

 

 

 

宝くじでも当たらないかな・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

\買い忘れ大丈夫!?

イベントバナー

 

 

 

 


 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!