ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

\wicot公式アンバサダー2期生グッ

2023年12月に就任したよ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日の20:00から

楽天お買い物マラソン

始まるねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

開始2時間は

50%OFFクーポンが出ていてお得だよ飛び出すハート

 

エントリーはここからできるよOK

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

開催期間は

 

3月27日(水)の

1:59まで気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今回は半額クーポンを出してる

お店が多すぎて

正直びっくりおいで

 

 

いつもクーポン出さないお店も

あるからチェックしてみてねグッ

 

 

 

 

\クーポン利用で50%OFFウインク

まじかるクラウン春 服

 

 

春は新しい出会いも多いし

春服が欲しくなるよね照れ

 

 

\肌触りの良いニットベスト/

ニットセーター

3,990円1,995円

 

 

 

 

\これからの季節ぴったり爆  笑飛び出すハート

トラウザーパンツ

2,990円1,495円

 

 

 

 

 

\先着300名限定!!

着丈が選べるから低身長でも嬉しいちゅー

イージーワイドパンツ

1,555円799円


 

 

 

 

 

\大きいサイズ揃ってるお店おいで

綿100%厚地だから透けなくて便利

ビックTシャツ

980円490円

 

 

 

 

 

 

\3タイプから選べるびっくり

ゆったり靴下10足セット

1,000円500円

 

 

 

 

 

\これからの季節必需品ハット

遮光99%カット大きめハット

3,999円2,000円

 

 

 

 

 

\クーポン利用で50%OFFラブ

まじかるクラウン文 具

 

7,700円以上でクーポン使えるよおいで

どうせ必要なものだから

兄妹4人分まとめ買いしちゃおうっと♪

 

 

 

\名入れでこれは格安デレデレ

ボールペンの太さが選べる✨

名入れジェットストリーム(4色+1)

1,000円500円

書き心地抜群のジェットストリームがこの価格✨

これは仕事用とプライベートと2本ほしいおいで爆  笑

 

 

 

\我が家の愛用品✨/

名入れ2B鉛筆(1ダース)

660円330円

長男→青、次男→黄、3男→緑、長女→ピンク

転がってても色で誰のか分かるからすごく便利✨

(我が家はしょっちゅう転がってる~笑い泣き

 

 

 

\入園入学にあると便利グッ

お名前スタンプ22点セット

2,900円1,450円

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん50%OFF商品あったよ爆  笑

 

気になる物は

 

早目にチェックしてね飛び出すハート

 

 

では、また~パー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

\ワクワクしちゃうウインク飛び出すハート

イベントバナー

上矢印上矢印上矢印

気になるアイテムが値下げしてないか

チェックしに行こうグッ爆  笑

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね!