ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

\公式アンバサダーになったよ爆  笑飛び出すハート

私の体験談はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

image

 

 

先日、我が家のスライドドアが壊れて

 

業者さんに修理見積出してもらって

 

依頼することになったのおいで

 

 

 

 

その時の日記はコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みに入る前には

 

スムーズに使える状態にしたくて

 

先日、来てもらって修理工事が終わったんだよね。

 

 

 

 

 

 

そして、お支払い・・・

 

 

 

 

11万円が

一瞬でなくなったー泣

 

 

 

 

 

 

 

修理の施工時間1時間半笑い泣き

 

 

 

 

 

 

男性が3名きてくれて

 

手際よく作業してくれたけど

 

1時間半で3万円かぁ・・・

 

 

これがプロっていう

人たちの時給なのね不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさすが✨

 

スムーズに動く

スライドドアは

めちゃくちゃ快適ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで春休みに子ども達だけ残して

 

気兼ねなく仕事に出れる~って思ったら・・・・


 

 

 

 

昨夜、ねじが落ちててさ魂

 

 

 

 

 

 

 

ま、マジか・・・

11万円支払ったのに・・・

 

 

 

 

 

 

業者さんに連絡したら

 

担当に連絡させますって言って

 

今連絡待ち。。。

 

 

 

 

 

 

スライドドアを修理する前

 

ねじが転がってることがあったんだよねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

もしや、ねじをつける

 

土台が傷んでるのかしら・・・

 

 

 

住み始めて約10年経過・・・

徐々に家の

不具合がでてきたー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こりゃ、修繕費の積み立てが必要になりそうゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今日の20時スタート/

イベントバナー

上矢印上矢印上矢印

お得なアイテムまとめて

今日の夕方シェアするねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね!