ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

\wicot公式アンバサダー2期生グッ

2023年12月に就任したよ~照れ

 

 


 

\シルエットが可愛い照れラブラブ

 

コットン100%で

肌ざわりが気持ちいいおねがい

 

→お店はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

気がついたら3月がもう1/3終わろうとしてる笑い泣き

 

時間が経つのが本当はやい~!!

 

 

 

あと少しで6年生が卒業して

 

長男が習い事のサッカーを

 

引っ張っていく立場になると思うと

 

・・・・恐怖滝汗

 

 

うちの子、大丈夫かしらチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

 

今日は私のブログの中で

 

2月にたくさんの方に読んでもらえた

 

日記を紹介しちゃいまーすおいで爆  笑

 

 

 

 

 

「何それ、知らなかった笑い泣き」っていう日記があると

 

嬉しいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

では3位から!!

 

 

 

まじかるクラウン第3位ウインク

 
 
\我が子達の大好物✨/
 

鯖って健康にも良いから

子ども達にどんどん食べてもらいたい照れ

鯖もまとめ買いで激安Get飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まじかるクラウン第1位爆  笑飛び出すハート

 
 
\あと4万で月収越え爆  笑

 

飛び上がるほど嬉しかった売買益札束コインたち乙女のトキメキ
今はスクール名が変更してるけど
特典がレベルアップしてる爆  笑
 
投資に興味があるなら知っていて
損はないお得な情報満載照れ
 
 
 
 
 
 
2月はこんな感じだったよウインク
 
 
 
 
 
 
 
でね、ちょっと驚いたことに
 
10月に書いた日記が今も多くの方に読んでもらえてておいで
 
興味がある人もいるかもしれないから
 
シェアするね鉛筆
 
 
 
 
\今月よく読まれてるびっくり

まじかるクラウン番外編おいで

 
 
 
\まじか!?知らなかった/
1級建築士のママ友が教えてくれた情報OK
私自身すごく勉強になったデレデレ
 
この後、2年ぶりに
我が家の価格が判明!!
 
家を売りたい夫と
まだ手放したくない私で
夫婦喧嘩が勃発笑い泣き
(また改めて日記に書くね鉛筆
 
 
 
 
 
2月もたくさんの方に
 
ブログに遊びに来てもらえて
 
嬉しかった~ラブ
 
 
 
 
 
 
また更新するので
 
遊びに来てねウインク
 
 
 
 
 
 
 
\年4回しかない特大セール/
イベントバナー

買い忘れ大丈夫!?

 
 
 
 
 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!