ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

\wicot公式アンバサダー2期生グッ

2023年12月に就任したよ~照れ

 

 

 

 

\極厚で暖っかい✨/

敷きパッドを良いやつに

変えただけで暖かさが違う✨

暖房費の節約にOK

→商品ページはこちら

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

今日は

マクドナルドの福袋

無料券でランチだ爆  笑飛び出すハート

 

 

 

本当は子ども達と一緒に・・・

 

って思ってたんだけど、

 

子ども達はおもちゃ目当てで

 

ハッピーセットだもんな不安

 

結局、支払いが発生するね財布

 

 

 

ひとりランチはテイクアウトグッ

下矢印下矢印下矢印

 

(お皿すら出さないズボラさ笑い泣き

 

 

実はさ、

 

家族に海老アレルギーがいるから

 

お家で海老を食べることがほぼ無い泣

 

 

 

だから

海老フィレオが

嬉しくて✨

 

 

 

 

家にひとりだし

 

人目を気にせず

 

豪快にかぶりつくよね(笑)

 

うっまーい飛び出すハート

 

 

海老系バーガーは何年ぶりだろう笑い泣き

 

 

 

 

ねぇねぇ、

 

ポテトのケースって

こんな感じだっけ!?

 

 

ポテトのデザインだから

 

食べてもまだ

 

たくさんあるように見える~びっくり

 

 

 

 

 

 

ポテト柄のケースだ笑い泣き

 

 

 

マクドナルドは

 

ちょこちょこ利用してるのに

 

全然気が付かなかったわー照れ

 

 

 

 

 

高校生の頃、シェイクにポテトをつけて食べるの流行ってたなぁ。

 

思い出したら、なんか

 

シェイクも飲みたくなってきた(笑)

 

正月太り、打破できるかな、私笑い泣き

 

 

 

 

 

これなら家で出来るねおいで

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

20%ポイントバックや、

 

15%ポイントバックってあると

 

ついチェックしちゃう~ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

\24時間限定クーポン出てるよ/

イベントバナー

 

 

 

 

\良かったらまた遊びに来てね/

フォローしてね!