ご覧頂きありがとうございますニコニコ
11歳、9歳の双子、7歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

\wicot公式アンバサダー2期生グッ

2023年12月に就任したよ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もミスド

福袋2024Getしたよ~おいで

 

 

 

年末にGetしてたのに

色々あって日記に書けてなかったー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回は・・・

福箱3,600円→30個

2箱購入して

7,200円のお支払い~札束札束

(事前にアプリで支払い済みだったから受取ラクラクだったグッ

 

 

 

 

 

この福袋、

 

187円(税込)以下のドーナツと交換できる

 

引換券がついてるの飛び出すハート

注意引換有効期限は2024年5月31日)

 

引換ドーナツはこっちの日記にまとめてるから

 

気になる人はチェックしてみてね

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

最近、

 

懐に余裕がなかったから

 

久しぶりのミスドだー笑い泣き

 

 

(夕方バタバタで写真撮ったから画像が暗い笑い泣き

 

久しぶりのご対面✨

12個引換してきたOK

 

 

 

 

 

6人家族でみんな甘いもの好きだから

 

あっという間に引換券無くなりそう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

レジで会計を

見てたら

2,047円ポーン

 

 

 

引換券持ってなかったら

 

12個で2047円するのね滝汗

 

1個170円越えじゃんアセアセ

 

 

 

 

 

でも

引き換えカードで

お会計0円ラブキラキラ

 

 

 

 

 

まだ残り

18+30個(もう一箱分)で

48個も引き換えられる~ちゅー

 

 

 

 

 

そして子ども達を

 

オリジナルグッツを山分けニヤリ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

3600円の福箱の中身は・・・

 

 

 

ピンクドーナツ3,600円(税込)

  • ドーナツ引換カード(30個分) 1枚
  • スケジュール(手帳)
  • シッパーバッグ
  • エコバック
  • カレンダー
  • メモ帳
  • ポーチ
 
 
 

 

 

スケジュールには

 

割引券もついてて1年中お得なの飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は夕食を食べた後に

 

お風呂に入れて

 

年末年始の手伝いのために義実家へGo車ダッシュ

 

 

 

 

車の中で

 

ミスドを食べさせたんだけど

 

車内が甘ーい香りで

 

幸せになったよ照れ

(ま、ボロボロ落ちたけど仕方がない笑い泣き

 

 

 

小学生男児3人・幼稚園女児1人

 

まだまだ我が家は

 

オシャレよりも食べ物の福袋が

 

人気だな(笑)

 

 

 

 

 

でも、私は洋服の福袋が欲しい~びっくりマーク

ここ数年買ってない気がする不安

 

 

 

今日はポイントUPの日じゃんおいで

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

福袋って

もう買えないのかと

思ったらまだ売ってるじゃん爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング1位✨/

 

 

 

\これはハズレなしグッ

 

 

 

\復活してるおねがい

 

 

 

\運試しに良い飛び出すハート

 

 

 

\「実用性高い」って口コミが✨

 

 

 

\今年は綺麗ママ目指しますニコニコ


 

 

 

魅力的な福袋がたくさんあるけど

 

予算は限られてるから

 

吟味して選ぼうっとチュー

 

 

 

年末年始、バタバタして

 

自分のために何もできなかったけど

 

まだ福袋が買えるの嬉しい~爆  笑

 

 

 

 

 

 

\お得にGetできるとワクワクしちゃうラブ

イベントバナー

 

 

 

 

\良かったらまた遊びに来てね/

フォローしてね!