ご覧頂きありがとうございますニコニコ
10歳、8歳の双子、6歳の4児を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

2023年最後の

大感謝祭セール

実質今夜までだねおいで

 

 

 

 

最後5時間は

50%OFFクーポンが出ていてお得だよ飛び出すハート

 

 

 

エントリーはここからできるよOK

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

しかも今日はポイントUP飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるけどさ、

10店舗

買いまわりって知ってるはてなマーク

 

 

 

 

 

お買い物マラソンの必勝法といえば

1000円以上のお買い物を10店舗以上すること。

 

 

 

 

 

そうすれば、

1店舗目に買った商品も

ポイントが

10倍になるよ爆  笑

 

 

 

 

私は日用品等の

 

生活必需品を買った後に

(洗剤やストック食品)

 

残りを1000円ポッキリで埋めてるちゅー

 

 

 

1000円ポッキリ

 

魅力的なアイテム多くて

 

結局11店舗になっちゃったり(笑)

 

 

 

まとめてみたから

 

興味のある人はのぞいてねウインク飛び出すハート

 

 

 

こんなものまで

1000円で買えちゃう

よだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

\ご飯のお供やおつまみにも/

まじかるクラウンお惣菜

 


 

専門店の味を自宅で乙女のトキメキ

高菜鶏飯の素2号鳥

 

 

 

4食入りで10分で完成乙女のトキメキ

カレーうどんカレー

 

 

 

\ビールがすすむ生ビール

訳ありサラミ

10%増量でお得になってるよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンおやつ

 

 

\クーポンで777円~✨/

さつまいもスティックちゅー

 

 

 

\ランキング1位✨/

オーガニックチョコレートコーヒー

 

 

 

 

\150ポイントつくから実質850円✨/

サーティワンアイスデジタルギフト

 

 

 

\150ポイントつくから実質850円✨/

コメダ珈琲店デジタルギフト

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン生活雑貨

 

かわいい置き型空気清浄機乙女のトキメキ

 

 

 

 

光るキラキラ耳かき

 

 

 

 

 

ほかにもいろいろ

掘り出し物があるかも~爆  笑

 

 

早目にチェックしてね飛び出すハート

 

 

では、また~パー気づき

 

 

 

 

 

\よく読まれてる日記鉛筆いいね180超えポーン

 

 

 

 

 

 

 

\良かったらまた遊びに来てね/

フォローしてね!