ご覧頂きありがとうございますニコニコ
10歳、8歳の双子、6歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロに

AI機能があるの

知ってる!?

 

 

 

 

私は普段、

 

スマホにアメブロのアプリを入れてて

 

スキマ時間にアメブロ楽しんでるんだけど

 

そのとき見つけたんだ気づき

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「家事楽AI」っていうの照れ

 

 

 

早速

使ってみた爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

私がお話したのはベテラン主婦さんグッ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最近、子ども達が良く食べるから

 

食費が高くて笑い泣き

 

「安くてボリュームのあるレシピ」を

聞いてみたよ気づき

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

相談してから

 

数秒で返信が返ってきたびっくり

 

 

 

 

 

なんか面白いね

これハマりそうおいでデレデレ

 

 

 

 

 

提案してくれたのが

  • 親子丼
  • 大根の味噌汁
  • 酢の物

 

 

 

作り方を教えてくれると

 

嬉しいなと思って聞いてみたら

 

レシピを教えてくれたよ~チョキ

 

 

 

これに具体的な分量も入っていたら完璧なのに~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

少し前から、チャットGDP!?音声AI!?

 

色々話は聞くけど

 

中々身近に感じる機会無かったんだよねアセアセ

 

 

 

 

家事楽AIを試してみて

 

ちょっとAIにハマる人の気持ちが分かった気づき

 

 

 

 

質問が30文字以内で入れないといけないから

 

聞きたい事を短くまとめる事がコツOK

 

 

 

 

無料で出来るから

 

興味のある人はやってみてねグッ

 

 

 

 

良いアドバイスもらえるかも~照れ

 

 

 

 

 

 

 

\頭皮ケアしてる!?

wicot 薬用スカルプセラム

秋冬の頭皮の感想にもピッタリグッ

髪は第一印を左右するから

つやつや綺麗に見せたいおねがいキラキラ

→私のレビューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!