ご覧頂きありがとうございますニコニコ
10歳、8歳の双子、6歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

今日、実母に近況報告の

 

電話したんだけどさ

 

ビックリした事を

言われちゃった笑い泣き

 

 

 

父の通院の付き添い、

 

祖母の施設へ顔見せ

 

地域での活動等々

 

 

自分の時間が

とれなくて

1日1食だってチーン

 

 

 

 

 

 

70歳越えの母

 

そんなんで、大丈夫なの!?

 

 

 

 

 

最近会えてないけど

 

コロナ前、長男を

 

連れて実家に帰った時は

 

ぽっちゃり気味の母だったのに・・・

 

 

心配で仕方がない泣

 

 

 

 

 

 

私も昼ご飯食べ忘れて

 

気がつけば夜ご飯しか食べてないやって

 

思うときあるけどさ・・・

 

 

 

 

こんな自分が言うのもなんだけど

 

体は食べたもので出来るから

 

そんな生活

体に良くないよ~ゲロー

 
 
 
 
 
こういう時に
 
実家への距離が遠くて
 
すぐ様子を見に行けないって辛いねえーん
 
 
 
 
 
何か送ってあげようかな・・・
 
 
 
 
 
 
そんな相談を夫にしたら
 
突然、爆弾発言がチーン
 
 
 
 
長くなってきたので
 
続きはまた書くね鉛筆
 
 
 
・・・・ショック泣
 
 
 
 
 
 
 
NEW更新したよ鉛筆続きはこちら/
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!