ご覧頂きありがとうございますニコニコ
10歳、8歳の双子、6歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 


NEWやったー!アメトピ載ったよ/

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

趣味でやってる株式投資気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売買益が

173,025円出たよ~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

正直、最初は

 

どのタイミングで買って

 

いつ売れば良いのか、

 

ちんぷんかんぷんだった笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

何事もやってみるものだね飛び出すハート

 

 

 

以前、出会った無料の動画で

 

基本的な流れを知って

 

たまーに価格をチェックして

 

売買してこの利益札束キラキラ

(去年、登録した無料講座はコレ→★)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の夫の給料が約21万円だったから

 

あと約4万円あれば

夫の月収超える爆  笑札束

 

 

 

 

 

 

 

 

無料で株の仕組みが

学べるなんて

何と太っ腹なんだー笑い泣き

 

 


 

興味がある方は無料だし

 

のぞいてみると良いよ~デレデレ

 

 

 

▼以前、私が株を受講した時の日記▼

 

 

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!