ご覧頂きありがとうございますニコニコ
10歳、8歳の双子、6歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

前回の日記はこれウインク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ダイエットつながりで

 

つい先月、挑戦したダイエットを紹介するね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

白湯ダイエットOKデレデレ

 

 

 

いろんなやり方があると思うけど

 

私が挑戦したやり方は

 

 

 

 

でもさ、白湯を作るのって

 

水を一回沸騰させないといけないから

 

ズボラな私には

 

正直めんどくさいおいで

 

 

 

 

 

 

要はぬるめのお湯を

 

飲めばいいんだよねって思って

 

レンチンちゅー

 

 

 

 

 

 

大きめの

マグカップに水を入れて

500Wで50秒照れ

 

 

 

 

これで2週間続けてみたデレデレ

 

 

そしたらさ、

驚くべき成果がでたのおいで

 

 

 

 

 

白湯ダイエットを

始めた時の体重

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

(体重計が汚くてすみませーんお願い

 

 

 

2週間後

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

51kg→49.2kgポーン

 
ー1.8kg減ったびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
驚きの成果だよね爆  笑
 
 
食生活は得に変えずに
 
朝起きてから白湯をのんで
 
スキマ時間にも白湯をのむ。
 
 
 
ただそれだけ笑い泣き
 
 
今まで
 
  • レコーディングダイエット
  • スポーツジム
  • リンゴダイエット
  • 酵素ダイエット
って試した事あるけど
 
 
白湯ダイエットが私には
一番成果が出たよおいで
 
 
 
 

水は水道水使ってるし

 

特に買う物はないから

 

すぐに挑戦できるよ飛び出すハート

 
気になる人は試してみてねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイエット中に

思いっきり食べたいならコレ

下矢印下矢印下矢印

\高たんぱく✨糖質オフ/
【ゼンブヌードル】8食モニターセット

公式サイトが一番安い(8食入り)ウインク

2,084円500円

 

→モニターセット詳細はこちら

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!