ご覧頂きありがとうございますニコニコ
10歳、8歳の双子、6歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

昨日すごく暑かったから

 

子ども達のサッカーの試合後に

 

家族でシャトレーゼに行ってきたよおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼに行くと

いつも

たくさん買っちゃう(笑)

 

だって6人家族だと

 

あっという間に食べちゃうんだもん💦

 

 

 

 

 

今回は冷凍庫の空きも

 

ほどほどなので控えめに・・・

 

8袋×6本入りで48本!

 

 

お会計2,261円気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、こんなに買っても

 

一週間もかからずに

全部食べ終わっちゃうガーン

 

 

 

 

 

 

 

家計のお楽しみ費(月額2万円の予算)あるけど

 

その半分はアイス代って月もあった~笑い泣き

 

 

 

 

 

(6人で食べたら1袋全部なくなっちゃうもんね笑い泣き

 

 

 

 

みんなシャトレーゼに行ったら

 

何を買ってるんだろう!?

 

 

我が家では

 

  • チョコバッキ―シリーズ
  • ミルクバー
  • ラムレーズン
 
 
この3つは必須だなデレデレ
 
オススメあったら教えてくださいグッ
 
いつも似たようなのを買っちゃうから
 

色々試してみた~いラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!