ご覧頂きありがとうございますニコニコ
9歳、7歳の双子、5歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

\話題のスキンケアクリームラブ

楽天で買うより断然安い飛び出すハート

 

→口コミはこちら

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

はなですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジットカードの

ナンバーレス化って

皆さんご存知ですか滝汗!?

 

 

 

 

 

 

 

 

残念な事に

私、知らなかった笑い泣き

 

 

 

ある日届いたカードが

 

ナンバーレスでもうびっくりポーン

 

 

 

 

 

ちなみに、この2パターンあるよおいで

  • 表面ナンバーレス&裏面に記載あり
  • 両面なんの記載も無し
    (ローマ字で氏名表面あり)

 

 

 

 

 

確かにカードを使う時に

 

後ろの人や通りがかった人に

 

番号を盗み見されることは無さそうだけど・・・

 

 

 

 

今までのカードに

慣れ過ぎていて

違和感が半端ない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち、

 

照れ「昔はカードに番号が記載されていたんだって~」

 

びっくり「え~うそ~!!そんな時代があったの~!?

 

って言われるのかな真顔

 

 

 

 

時代がどんどん変わっていく~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ハックレカと言えば去年

 

ママ友の息子さんの使い込みが発覚したんだよね滝汗

 

確かその時も衝撃的過ぎて日記に書いたような・・・

 

 

 

 

あ、これこれ!!

 

ビックリ事件だったーガーン

 

そして1年前、ズサン過ぎた我が家の通帳管理も・・・

 

懐かしい照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!