ご覧頂きありがとうございますニコニコ
10歳、8歳の双子、6歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

 

\話題のスキンケアクリームラブ

楽天で買うより断然安い飛び出すハート

 

→口コミはこちら

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

はなですえーん

 

 

 

 

 

 

実はさ・・・・

すごくすごーく

凹むことがあったのゲロー

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・

 

空き地で子ども達が

 

サッカーで遊んでいるときに

 

停まっている車に

ボールをあててしまい

破損させてしまったチーン

(子ども達が血相を変えて、私を呼びに来たよ)

 

 

 

 

まさかと思ったし、

 

はじめは子どものボールで!?って思ったけど

 

実際の車を見て唖然ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ夢だと良かったか・・・

 

怪我した人がいなかったのが幸いだけど・・・

 

本当、笑えない状況不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

ただただ持ち主に

ひたすら平謝りアセアセ

 

 

 

そして、

 

破損した部分を

弁償する形で

話は一段落したの笑い泣き

(完全に我が子が悪いからねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場ではひたすら謝り、

 

連絡先を交換して別れたんだけど・・・・

 

 

後日、修理の

見積額を聞いたら

金額にビックリハッ

 

 

 

 

 

ま、マジですかゲローガーン

 

 

衝撃的すぎた金額は次の日記で悲しい

 

 

本当、嫌になっちゃうもやもや

 

 

 

 

 

 

NEW更新したよ鉛筆続きはこちらウインク

 

 

 

 

 

 

 

\応募者全員プレゼント爆  笑キラキラ

アンケートに答えるだけで

バーバパパグッツがもらえるよ飛び出すハート

私もちゃっかりGetウインク

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

お着換えポーチ、めっちゃ便利爆  笑

→詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

\良かったらまた遊びに来てね/

フォローしてね!