ご覧頂きありがとうございますニコニコ
8歳、6歳の双子、4歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

 

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

贅沢したいズボラ主婦のお金の事→★

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

今日から

ブラックフライデーセール

始まるね爆  笑キラキラ

ダウンダウンダウン

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

こんにちは、はなですウインク

 

先日、固定資産税の

第4回(最終)を払ってきたよおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家では

  • 固定資産税
  • 自動車税
いつもnanacoで支払ってるルンルン
 
クレジットチャージをすると
ポイントが付くんだよねデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ払うだけじゃなくて
 
どうせならポイントも欲しいキラキラって思って
 
このスタイルになってもう10年くらいかな照れ
 
 
 
 
 
税金払ってポイントがっつり爆  笑

 

 

 

ちょこちょこ使っちゃってるけど

 

今こんだけ貯まってるよOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

セブンイレブン+nanaco

(リクルートカードチャージ)だけど

 

 

今は他にもポイントもらえる支払い方法が増えてるキラキラ
(必ず払わないといけない税金や公共料金の支払い)

  • ファミリーマート+FamiPay
  • PayPay請求書払い
  • LINE Pay請求書払い
 
 
 
 
貯まったポイントで
コンビニスイーツも
気兼ねなく買えちゃうデレデレ
 
 
 
 
 
オススメだよ~グッ

 

 

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!

 

 

 

 

 

\良かったらまた遊びに来てね爆  笑ルンルン

フォローしてね