ご覧頂きありがとうございますニコニコ
8歳、6歳の双子、4歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

外で働くだけでなく

副業も始めました→★

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

 

無料でマナラがもらえるキャンペーン

大人気みたい爆  笑

美容成分入りのクレンジング

私もちゃっかりGetウインクルンルン

ダウンダウンダウン

 

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

先日ポチっとした

アーモンド小魚が届いたよ爆  笑

 

子供たちのおやつや

 

大人の晩酌のお供

 

みんなで食べれそうだから

 

大容量のやつを買っちゃったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

小さいころから

 

アーモンド小魚好きだったから

 

こんなに大人買いできて

 

ワクワクおねがいルンルン

 

 

 

 

 

小魚はアーモンドに比べてちょっと大きめうお座

 

甘さもちょうど良い酔っ払い

 

 

 

 

 

子供たちも夫も大好きで

 

なんと

 

3日でなくなった笑い泣き

 

 

 

 

\リピしまくりデレデレ

 

 

 

 

 

 

NEW人気の日記ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

\ほぼ毎日更新してるよウインク

フォローしてね!