ご覧頂きありがとうございますニコニコ
8歳、6歳の双子、4歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

フリーランスだけでなく

在宅ワークも始めました→★

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

NEWアメトピ掲載日記はこちら→★

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

 

ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますルンルンはなですウインク

 

 

今日はちょっと真面目な話グッ

 

 

 

今日は私がハマってる

 

在宅ワークを紹介ウインク

 

 

注意勧誘とかじゃないけど

苦手な人、興味がない人は嫌な気持ちになるといけないのでスルーしてねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・

在宅ワークの内容だけど、

 

お家にいながら報酬が発生するキラキラ

 

 

 

それもね、スマホがあれば出来ちゃうのおねがい

 

たくさん報酬をあげたい!って人は

 

パソコンがあった方が効率が良くて便利ウインク

(私はパソコンとスマホ両方でスキマ時間に作業してるよスマホPC

 

 

 

 

 

この副業を知ったのは

 

アメブロで他の方の日記を見ていた時おいで

 

見た時は、「本当に?って疑いの気持ちが大きくてタラー

 

 

→早く内容を知りたい方はこちら

 

 

 

 

でもね、ダメ元で挑戦!

 

お金がかかるなら悩むところだけど

 

無料で始められるっていうのが私の中で大きかったグッ

 

 

 

 

 

 

 

はじめた初月に報酬が発生してポーン

 

初月は約2,000円お札

 

 

 

在宅で2,000円ってすごくない!?

 

2,000円毎月コンスタントに報酬もらえたら

 

年間24,000円キラキラ

 

 

 

 

 

 

実は私、外でフリーランスの仕事を始める前に

 

ポイントサイトにはまった時期があって照れ

 

収入にならないかなーって

 

毎日クリックしたりアンケートに答えたり

 

パソコン使って入力したりしてた笑い泣き

 

 

 

 

 

1日の内、6時間くらい

 

すごく時間を費やしたのに

 

稼げたのは月5,000円行くか行かないかでアセアセ

(おそらく、もっと稼げる人はいると思うけど私には無理だったガーン

 

 

 

 

今やってるのは子ども達が寝た後や

 

朝早く起きた時にしてるウインク

 

毎日トータルで2~3時間くらい

 

時間が取れれば良いかなってレベルおいで

 

 

 

 

外に働きに出ていても

 

スキマ時間活用で報酬が発生札束

 

 

 

3月が約2,000円

 

4月が約48,000円

 

5月が約60,000円

 

6月が約75,000円

 

7月が約53,000円

 

8月が約52,000円

 

9月

約22,000円

 

 

10月は

約36,000円爆  笑

 

 

 

在宅ワークで収入があるって嬉しいデレデレキラキラ

(私のへそくりが増えてるラブ

 

 

 

 

 

 

3月からのトータル額

 

 

8カ月間

 

約348,000円札束乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

計算してみたらちょっと恐ろしくなってきた笑い泣き

 

 

 

ほんっとーにビックリハッ

 

 

3月に始めた私を褒めてあげたい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

実は去年12月の

 

私の収入は4万だったタラー

 

 

 

 

12月に寒い思いをして外に出て

 

頑張って働いた金額よりも

 

ぬくぬく暖房の効いた部屋での

 

在宅ワークの方が多いなんておいで

 

 

 

 

 

こんな事って

現実にあるんだねびっくり

 

日記書きながら手が震えるアセアセ

 

 

 

 

この在宅ワークが怪しい?

 

法的にNG?

 

っていう事は無くて

 

合法的なものなので安心してねおねがい

 

 

 

はじめるのも無料

 

続けるのも無料チョキ

 

辞めるタイミングも自由OK

 

 

 

私自身、4人の子どもがいるだけの

 

ただのワーママ。

 

 

 

事件性があるもの詐欺、

 

危ういものには怖いので

 

手を出しませんてへぺろ

 

 

 

 

→詳細はこちら

 

 

 

 

ただ、在宅で完全に自分主導になるから

 

合う合わないがあると思う!!

 

気になる人は自分で目でみて判断してねウインク

 

 

 

 

 

→私がやっているのはコレ

 

 

 

 

 

 

 \良かったらまた遊びに来てね/

フォローしてね!