ご覧頂きありがとうございますニコニコ
8歳、6歳の双子、4歳の娘を子育て中

アラフォー主婦のはなです

子ども達の成長と共に

家計がピンチタラー

フリーランスだけでなく副業も始めました→★

お得情報大好きラブラブ

仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 

 

NEWアメトピ頂きました爆  笑

鉛筆ヤバいと思った曾祖父からのプレゼント

鉛筆驚愕!友人が40万失った訳

鉛筆職場の双子ママの突然の解雇

鉛筆【驚愕!】友人の自費診療

他のアメトピはこちら→★

 

 

いいね!フォロー

ありがとうございますニコニコ

嬉しいですラブラブ

 

 

こんにちは、はなですウインク

 

先日、大きな公園でデイキャンプをしてきましたグッ

 

 

 

良い天気で程よく風があって気持ち良い照れ

 

次男三男が仲良く一緒にしていたのは・・・・

 

 

バッタ取り手

 

長男・次男・三男みんな捕まえたけど

 

長男が一番たくさん捕まえてご満悦にやり

(虫かごを持って行ってなかったのでその場で自然に返しましたグッ

 

 

だんだん気温が高くなってきたので

 

足だけ水遊びグッ

 

 

そして、お待ちかねのお昼ご飯おにぎり

 

おにぎり・パン・焼き鳥・イカ焼き等

 

色々用意したけど子ども達がこぞって食べたのは

 

トマトもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

子ども達の要望で

 

みんな丸かじり照れ

 

 

夏はトマトが美味しい季節おねがい

 

最近は毎食一人ひと玉

 

丸かじりしたがるので

 

小さめのトマトがたくさん入っている箱を買ってますグッ

(家族で食べると1回の食事で6玉無くなる~笑い泣き

 

 

 

\どどーん!

(こんなにあっても一週間持たない笑い泣き

 

 

つやっつやの美味しそうなトマトが

 

こんなに入って、ひと箱

 

1,200円コインたち

 

直売所バンザイルンルン

 

野菜を買う時が一番

 

田舎住まいで良かったと思う~グッ

 

 

 

ふるさと納税にもトマトがキラキラ

 

 

ブランドトマトならハウス栽培で年中OKなのかな!?

 

直売所に出回らなくなったら

 

こういう買い方もありかもびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\良ければまた遊びに来てねウインク

フォローしてね!

 

ニコニコはなのオススメ情報館グッ

 

\まってましたキラキラ

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

長男は映画館デビューで見たけど

下3人はまだ見てない笑い泣き

お家で映画観賞会OK

 

 

 

 

\1kgも入ってるポーン

さくらんぼ

我が家はみんな果物好きウインク

旬のものを食べさせてあげたいグッ

 

 

 

 

ジェルネイル

サンダルにはペディキュア必須グッ

これだけでお洒落さんに見えるんだよねラブラブ

 

 

 

 

\良かったらまた遊びにきてね照れ

   フォローしてね!