こんにちわ、三鬼です。あいにくの天気ですが、梅雨らしいと言えば梅雨らしいですね(笑)
雨は嫌いではないですが、出掛けるとなると別です(笑)

さて、いよいよ来月7/7ビッグサイトにてアイドール東京が開催されます。流通センターとは違い、ビッグサイトでの開催は多くのお客様が来られるのでワクワクします✨(雨降らなければいいなぁ)

SNSで告知しているので、ご存知方は多いと思われますが。
今年の夏はワンピース祭りです❗(笑)夏と言えばワンピース❗今回はワンピースしかない(笑)
では、お品書きです(笑)
・↑AZO2(G/I胸)とDD/DDS(SS~M胸)
・セパレート型ワンピース(白)
カットソー、チューブトップブラ、スカートの3点セット
・4500円(

↑AZO2(G/I胸)とDD/DDS(SS~M胸)
・セパレート型ワンピース(花柄)
カットソー、チューブトップブラ、スカートの3点セット
・4500円

・↑AZO2(G/I胸)
・キャミソールワンピース(単品)
・4500円
※こちら、DD/DDS(M胸)のみでしたら着用可能です。
SS∼S胸は悲しくなるのでオススメしません💧(わかりますよね?💧)

・↑DD/DDS(SS∼L胸)
・カットソー、スカートの2点セット
・4500円

・↑DD/DDS(SS∼DDdy胸)
・キャミソールワンピース(若草)(単品)
・4500円

・↑DD/DDS(M∼DDdy胸)
・ワンピース(赤薔薇)(単品)
・4500円

※以上ここまでは只今BOOTHにて通販真っ最中です❗❗
BOOTHでの価格とは異なりますので、ご注意下さいませ❗
BOOTHでの価格は4800円となっております(送料別)宜しくお願い致します🙇
【↓通販こちら】
sankishopping.booth.pm
※通販中完売した商品は、イベントでの販売は御座いません。ご了承下さい。


・↑DD/DDS(SS∼DDdy胸)
・セパレート型ワンピースセット(カットソー、チューブトップブラ、スカートの3点セット)
・4500円
※こちらは通販しておりません。




【配置】西ホールとなります。
B-40∼42『三鬼+こた村』です、宜しくお願い致します🙇ジャンルはDDです❗
画像載せてませんが、ドールスタンドも販売致します。

商品に関しては布を使い切っておりますので、再販は御座いません。購入ご検討の方は、通販で先に購入するのをお勧め致します✨

そして、アイドールが終えたら8月はコミケです❗コミケも無事に受かりましたので改めてお知らせしますのでお待ち下さいませ。

↑去年販売した、MDD用の水着の再販したいと思います。新色の販売も御座いますので、お楽しみに✨(ちょっとデザイン変更するかもです)

では、アイドール東京で皆様のお越しをお待ちしております✨
待機時間中の熱中症に十分お気をつけ下さいませ。