こんにちわ、先日はドルパ51販売商品『桜迷宮・壱/改』のお品書きをお読み下さり、有難う御座居ました。

こちらの商品一部訂正が入りましたので、改めてお知らせさせて頂きます。


実は💧SS~L胸用にしてましたが、DDdyサイズにも対応できる様に直しました❗

以前DDdyサイズ用が欲しいと、コメントを頂いていたのですがなかなか実現できず。

今回リニューアルしたもののL胸サイズまで着用にさせてもらいました。撮影後、DDdyに着せてはみたものの…何か腑に落ちなくて💧でも何箇所か直せば着れるよね?って(笑)

その後は勢いで、全色直しましたよ❗❗✨(笑)

DDdy胸着用画像下⬇になります❗

















セット内容、色は前回の説明同様変わりは御座いません。サイズのみ変更となりますので、ご了承下さい。


・DD/DDS(SS~DDdy胸)用になります。


何卒宜しくお願い致します🙇