こんにちわ、三鬼です(・谷<)b✨

12月も残りわずか、今日28日ですよ💧1年あっとゆうまにでした。今年は色々ありましたが、忍耐の年だったなあ💧後半にきて徐々に解放されていった感じ。皆様どんな年でしたか??


さて、やってきました年末最大イベントコミケ❗三鬼も一日目に参加します❗

今回は2スペース❗✨個人でもうしこんだのは初めて❗コミケで一卓取れるなんて一生ないと思ってた(笑)

ドールイベントと違うので、机の広さが違います💧なので一卓あるとだいぶ助かりますね。


それでは当日の販売物の紹介です✨🙌✨新作もありますぜ✨





↑・MDD(S~L)胸
・帽子、ニットワンピ、靴下、ブローチの4点セット
・4000円
・色/白、赤
新作です、再販ないです。持ち帰りは年明けのドールショウに持っていきますね。




↑ドルパの持ち帰り『天死降臨』も持っていきます。金と銀は現品のみ、黒は2点のみとなってます。こちらも再販予定はないです、ご検討の方は宜しくお願い致します🙇

ドールスタンドもありますよ❗
こちらの画像の他の種類もあります(値段は違います)
小さいサイズのドールスタンドも持っていきますね✨

今回も看板作りました❗こちらを目印にしてみて下さい❗

↑・12月30日(1日目)
 東2ホール、R-53ab【三鬼】

当日は晴れるようで良かったです。こた村さんは2日目参加なので、心配ですね💧何方かこっそり様子見てあげて(笑)

それでは今年も有難う御座居ました❗来年も宜しくお願い致します❗❗
来年は1月8日ドールショウに参加しますよ❗❗