こんばんわ、ドールズパーティーお疲れ様でした✨

久しぶりのドルパ💧嬉しかったんだけど、アイドールの疲れが残っていたせいかあまり楽しむことができなかった💧


早目に行ったけど、開場ギリギリまで配置してたり。

御挨拶に回ったり、久しぶりのに会えたフォロワー様と楽しくお喋り✨

そうこうしていたら、間もなく16時。ここから死闘が始まったのです………


クロネコの用紙をもらいに、お隣のディーラー様に聞いたら『16時までの受付みたいですよ✨』『へ??』

時計は既に15時50分、旦那とこた村氏に急いで片付けるよう指示をだし私は小走りで用紙をもらいに。

しかし、場所が何処だかわからず💧正面のスタッフを捕まえ聞くとスタッフもわからずカタログ見る始末(笑)

全く逆方だと知り再び小走りで向かうも、なんかイベント始まったのか一般客が壁となり先に行けず焦る一方間もなく16時!

そこで再びスタッフへ!やはりわからず『あそこにいる方なら絶対わかります!』とゆうなんか変な答えに誘導され(笑)

聞くと。ミクさん会場の裏にあるとのこと。


もう、必死💧絶体絶命(笑)

何とか着払い用紙を入手して戻るど17時まで延長とのこと。


出たよね汗。

脇から背中から(笑)

頼むから放送いれてくれ💧


何とか無事に荷物送れました(笑)

で。持ち帰り分があるので明日BOOTHにて通販します(笑)





今回は羽もあるので送料代含む金額で設定してあります。
なので少しお高めです💧(BOOTH手数料も入ってますから💧ご了承下さい)

商品わずかです1~2程度、再販予定はございません。
アクセサリーパーツ等が、入手困難の為でもあります。お店の工場が全焼したそうなのでチェーンや一部パーツも半年は作れないそうです(型も焼けたそうな)
ご検討の方はこの機会にお願い致します🙇

さて、いよいよ今年のラストイベント!コミケです✨
30日(1日目)になります、東2ホール、R53ab(今回は2スペース取りました!)に配置されてます。ドールスタンド中心に販売予定です。
BOOTHで売れなかったら『天死降臨』も持っていきますね(笑)
詳細はもう少ししたらお知らせ致します。

それでは、明日の通販よろしくお願いします❗