こんにちわ、三鬼です✨

いよいよドルパですよ❗❗

……_:(´ཀ`」 ∠):_数年ぶりの参加、嬉しす✨


当日のお品書きとお願いをあげさせていただきます🙇宜しくお願いします❗





↑・DD/DDS(男の子ボディ)
・羽根、髪留め、マスク、ベスト、ハーネス、ショートパンツ、靴下、足首アクセサリー(2ケ)、剣(一本)、ピンセットの10点セット
・15000円
※再販予定はございません。






↑・DD/DDS(SS~DDdy胸用)
・羽根、髪留め、マスク、ベスト、インナー、袖、ビスチェ、ショーツ、剣(2本)、靴下、足首アクセサリー(2ケ)、ピンセットの12点セット
・15000円
※再販予定はございません。
・こちら持ち帰り分があっても、羽根がちゃんと折れないでお届けできるか不安なので次回のイベント販売に持っていきます。

・一部アクセサリーとチェーンのデザインが異なります❗
理由はお世話になってるお魅せの工場が火事で半年は商品入荷が未定だとゆうことです(泣)
申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです。


↑ブースNOは334に、なります。なんと誕生席です✨正直嬉しすぎる✨(端っこだけど(笑))
宜しくお願いします🙇❗

おまたせした『天死降臨』💧
再販希望された方には本当に長い間おまたせして申し訳ありませんでした💦💦
販売あとコロナ、そしてアクセサリーパーツが海外からの発送とゆうことでなかなか手に入れにくく💧あと品切れもあってなかなか再販に踏み切れませんでした。
今回はドルパ当選もあり、また念願の男の子ボディも購入できたので、ここはやっぱり『天死降臨』再販と新作❗と踏み切りました✨
見た目の通り、前回の羽根もデザインと素材もとは全く異なります(笑)
是非作品を観て頂けると嬉しいです✨

尚、ドルパではドールスタンドの販売は行いません。
理由は………おわかりですよね??💧💧流石に出禁になりたくないので、ドルパでの販売は避けます💧
コミケ(1日目)での販売はしますので、お越しになれる方はこちらでお願い致します🙇
来年ドールショウがあるので通販もこちらが終えてからとなります、ご了承下さい。

ドールスタンドは来年のドールショウから一部価格があがります。1800円→2000円となります、物価の高騰が大きいですが。制作者の手間暇が一番大きいですね💧単純に見えるかも痴れませんが、素人ながら拘って作ってます。

それでは、日曜皆様に会えるのを楽しみにしてます❗❗
いや、マジで楽しみだわ✨
楽しみたいです(笑)