こんばんわ❗三鬼です✨

12月突入しましたね💧1年あっとゆうまでした。

実は10月に母が亡くなり、先日無事に四十九日を終え茅ヶ崎にあるお墓に父と共に永眠しました。昨年夏に施設入所、今年に入り誤嚥性肺炎になり入退院を繰り返してました。痩せ細り、もう長くはないなと覚悟してました。保証人である妹夫婦には、恐らく今年中には逝くだろうと早目に葬儀等を決めておくよう話をすすめてました。

イベントに参加できなくなるかもとゆうお話もしてましたが、幸いそれもなく。母は苦しむことなく静かに逝きました。


皆様にはお悔やみのお言葉を頂き、有難う御座居ました。



さて❗ではアイドールのお品書きです❗新作は特にないです(笑)



↑『中華庭園』シリーズ
・DD/DDS(SS∼L胸)
・帽子、ベスト、インナー、袖、チェーンベルト、足首アクセサリーの6点セット
・9500円
※赤と緑のみ現品のみとなってます。

↑お馴染みのアニマル台座のスタンドです。復刻の枠台座も御座います。
※こちら1800円となってますが、枠のみ2300円です。申し訳ございません。

↑前回直に売り切れました、『パズルピース』台座の販売します❗
こちらは2500円です。
【K-11.12三鬼+こた村】でお待ちしております❗❗
※土曜日は、参加しておりません。日曜のみです


アイドールが終われば直にドルパ💧まだ撮影も終えてない💧



↑ドルパ新作予定『天死降臨』DDBバージョンです、まだ未カンセですがこちらを販売予定しております。
モデルはレン君、カイト兄にきせていたんですがヅラがなくて(笑)アイドールでいいの見つけてきますわ。

それでは皆様アイドールでお待ちしております✨