こんばんわ、三鬼です(・谷・)ドールショウお疲れ様でした❗ブースにお越し下さり本当に有難うございます✨差し入れも有難う御座いました❗


当日は天気に恵まれ本当に良かったですね✨皆様お目当ての物は購入できましたか??



↑3スペなんですが、こた村氏か体調不良とのことで商品持ち込みがなく(笑)急遽広げました。ドールもう一体持ってくれば良かったあ💧ちょっと見た目寂しですね💧



↑こちらの商品、全て完売致しました❗本当に有難うございます✨(泣)(お陰で夕飯は久しぶりの外食を得られました(笑))

↓通販開始しております❗

↑持ち帰り分を只今BOOTHにて通販しております。『中華庭園~風花2』は現品のみとなっております❗ご検討の方はお急ぎを❗❗

↑こちらは材料揃え次第作業していきます。通販は早くて下旬になるかと。しばしお待ちを❗

と、ゆうわけで。一旦イベント終えました、10、11月は痛は中心になるので宜しくお願い致します🙇
そして…そしてなんとっっっっ❗数年ぶりにドルパ受かりましたっっっっ❗❗❗❗(泣)
冬ドルパ参加します❗(泣)
皆様お待たせしました(;´༎ຶД༎ຶ`)
(え?別に待ってない??つれないなぁー)
受かったからには全力尽くすぜ
(・谷<)b✨ただ、12月はアイドール、ドルパ、コミケあるけどね(笑)(年始は直ぐにドールショウ💧)
そんなわけで、ドルパ何持っていこうかなぁー✨ってうふふうふふってなってます。
新作もいいけど、再販もいいよね~✨
期待しないでお待ち下さい(笑)