こんにちわ、毎日暑いですね💦

今日で7月も最後です、明日から8月になります。8月といえばコミケ❗はい、久しぶりに参加します(笑)❗しかもドールジャンルでは初です。宜しくお願い致します🙇







久しぶりのビックサイトでの開催で、お客様も衆かったと思います。先行入場6000番まで出たようですね💧凄い。
暑い中ブースまでお越し頂き有難う御座いました❗差し入れも頂き、既に私の胃の中へ✨きちんと納めさせて頂きました😊
本当に有難う御座いました。
冬のアイドールはまた流通センターです(泣)もうずっとビックサイトでいいのに(泣)
残念です…

次回参加はコミックマーケット102、8/12東ホールになります❗東です(泣)あの東💧駄目よ年寄りに東はっっっ💧
まぁ、久しぶりにあの暑さを味わえるのもいいですけどね(笑)

↑・コミックマーケット102
2023/8/12、ビックサイト東5ホール【プ-09b三鬼】
こちら1日目になります❗
入場にはチケットが必要です、詳しくはコミケのHPへ❗

当日のお品物は主にドールスタンド(60~40センチ)になります。後は麦わら帽子とワンピースですかね✨新作とかはないと思います😊(多分💧)

コミケが終われば9月10日ドールショウです💦ですので、通販はそれまで行わないと思います💦スタンドのお待ちの方申し訳御座いません。
あとは、前回のブログにも記載しましたが。母の具合にもよります💧何事もなければ無事に参加します。

それでは、夏コミに来られる方は十分気をつけてお越しください❗特に睡眠と水分はちゃんととること❗いいですね??
楽しみにしていたコミケが台無しになっちゃいますよ✨
それでは、皆さんの元気ない姿が見られますように✨コミケでお会いしましょう❗良き夏を❗