・こんにちわ、三鬼です。

梅雨明けしましたね、今年も空梅雨でした。ここずっとそんな感じ、もう少ししとしととした雨を楽しみたかったものです。


さて、先日39度超える熱を堕しました💧コロナではなく、夏風邪とゆうことでしたが。暑い日に買い出しに行くことが多かったので熱中症?とも思ったり。

幸い熱は直に下がったのですが、腹痛におそわれ胃腸炎の薬を飲みながらアイドールの準備をしています💧当日までには治ってますように💧


・今回のアイドール東京は土曜です❗お間違いなく💧そして会場は久しぶりのビックサイト❗(西4ホール)間違えて平和島行かないように❗(笑)

今回会場がビックサイトってだけで申し込んだわ(笑)✨コロナになって、ドルパやコミケの参加もできなかったので💧

いいよねビックサイト❗(笑)

イベントって感じがする(笑)

では、当日の商品紹介していきます(笑)



↑・DD/DDS(L~DDdy)
・ワンピースとネックレスと髪留めの3点セット
・4500円
※他は含まれません
↑・DD/DDS(SS~M)
・ワンピースと髪留め、ネックレスの3点セット
・4500円
※他は含まれません
↑・DD/DDP(SS~DDdy)
・ワンピースとネックレスと髪留めの3セット
・4500円
※他は含まれません
今年もやってきました(笑)
三鬼ワンピース祭り❗(着数そんなにないのでごめんなさいm(_ _;)m💧)今年のイチオシは赤❗✨



↑・DD/DDS(M~DDdy)
・髪飾り、ブラ、帯、帯紐、ウエスト丈ショーツ、太腿パーツ、靴下、腕パーツ、袖の9点セット
・9000円
※他は含まれません

『桜迷宮・伍』通販バージョンになります。ドールショウではこれにちはやとゆう上着的なものがついてましたが、通販バージョンにはありません。



↑・麦わら帽子
・SD/MSD/DD/MDD/アイリスコレクトプチ
※ウィッグ9インチの頭回りのドールならかぶれます。
・1200円

こちら、画像は、一部のみ。他の種類も御座います✨

あとはドールスタンドも勿論御座います✨若干数が少ないので
ご検討の方はお早めにお願い致します🙇
新作ドールスタンドも2種類ほど御座いますのでお楽しみに✨


↑ビックサイト、西4ホール
こた村さんとの合体となります。ブースは【O-5~7】です。
宜しくお願い致します🙇


・【今後のイベント参加について】
既にTwitterにはお知らせしてあります、今後のイベント活動についてです。少し長くなります、読んで頂けると助かります。

昨年、実母を施設に入居してもうすぐ一年経ちます。その母も
当時は介護2でしたが、この春3を飛ばして4にまでなってしまいました。妹が月一で面会に行ってくれているのですが、認知がかなり酷いようです。
まあ、これは仕方ないこと覚悟はしてたし。一人で生活させておけず施設に入れたわけです。

ですが、先日誤飲性肺炎で入院。見舞に行きましたが、その姿は骨と皮💧聞けばあまりにもボケて飲み込むとゆう行為ができなくなっているとか。あと、元々家系で喉が悪く、そのため
柔らかいものしか食べれない様です。(姿からして、量も食べてないのでしょう)
直に退院したのもつかの間、再び入院。今回は施設からの提案で、喉若しくは胃に管を通して栄養を取れるようにしたらどうかとゆう話がありました。
ですが、それは延命治療になってしまうらしくそれは断りました。(母がボケる前にも言われていたので)なので退院後は施設で点滴治療のみとなるそうです。この繰り返しが続くかと思います。
母の保証人が妹夫婦なので、その事について先日話し合い任せてあります。
ここまでながくなりましたが、
ご察しの通り、母が亡くなったらイベント欠席になるよって事です(笑)
こた村さんには、事情を話してるのでイベント欠席の際はツイートなてお知らせします。
商品は送っていれば、こた村さんに、おまかせでお願いすることになります。彼女一人になるので、商品は何が並ぶかわかりません。ご了承下さいませ。
ご迷惑をおかけしますが、当面の間宜しくお願い致します🙇
※アイドールには参加致しますので大丈夫です(多分💧)

先程妹が見舞に行ったそうです、母はもう何も視えてないのか子守唄を口ずさんでいたそうです。たまに、叔母?の名前を呼んだりしているとか。
特に衰弱しているようには見えなかったそうです。

今、母には何が見えているのでしょう?何を思っているのでしょう?不思議で複雑な気持ちです。

読んでくださって有難う御座いました。では、アイドール東京で皆様に会えるのを楽しみにしてます❗私は元気なので大丈夫です(笑)弱っている様にみえたら、それは体力不足です💧