こんにちわ三鬼です。だいぶご無沙汰しております💧アイドールに参加してから、かなり間が空きました。春のドルパに申し込んだのですが、手違いなのか落選(泣)不幸続きで体調崩し

未だに改善されてません。(病院には行ってます💦が、原因掴めず)


そんなこんなで、いよいよドールショウです❗✨とても楽しみにしてます✨

今回、お世話になっている

RaspberryMist様とコラボドールスタンドを限定1で販売することになりました❗

真っ赤な苺タルトの可愛い台座です❗




※(画像切れてすいません💧Jpegに変換すると何故かこうなる💧)
·DD/DDS/DDP/SD/MSD
MDD/MSD/AZO2/アイリスコレクトプチ/オビツ40~60
に対応
·台座、軸棒2点(サドル、腰タイプ)ホイップ付き苺、スライス苺の5点セットです。
兎に角生で見てほしい❗お時間あったら、是非お立ち寄り下さい❗

さて、洋服の新作です。ご無沙汰の『桜迷宮』シリーズになります。体調崩していたので、今回は(いや、今回も?💧)持込み数が少ないです💧申し訳ない。実は現状この洋服セットのみ💧、今MDD用の服も作業していますがギリギリになりそうです。







↑·DD/DDS(M~DDdy)胸
·髪飾り、羽織り、桜房チャーム、ホルダーネックブラ、帯、帯紐、ウエスト丈ショーツ、太腿パーツ、靴下、腕パーツ、袖の11点セット
·11000円
※他は含まれません

よろしくお願いします。

【配置】
3B-3~36三鬼
こた村さんと、合同参加です❗

ご存じの方は知っておられますように、3月から咳が止まらず
薬も効かず病院行ってもハッキリとした原因分からず。
勧められたお薬もありましたが、効果があるのかないのか
💧検査もしたのですが決定的な
ものがなく。最終的には呼吸器科へいけとのこと。
イベント終えても尚、咳が止まらぬようなら行こうかと思ってます。

ドールショウ当日、天候があやふやなのでもしかすると咳が出ている可能性があります。
(こうゆう天候の時が一番出やすい)今回お話しがうまく対応できかねますので申し訳ありませんがご了承下さい💧あ、コロナでは有りませんので大丈夫です💧ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。