こんにちわ三鬼です✨年明け初のイベントドールショウに参加します❤️

…が。ご存知のかたも多いかと思いますが(Twitterにて)💧年末から姑の具合が悪く、元旦には救急車を呼びました。(ころなではありません)

ようやく回復はしたものの、寝たきりだったので筋力が衰え以前の様に外出は難しくなりました。しかし、プライドが高い姑✨器具を使って軽い運動をちょこちょこしております。流石です(笑)

まあ、そんなこんながありまして💧作業が進めず今回のドールショウでの新作は一種類のみ。

でも、ドールスタンドは多目に多種もありますのでお楽しみに✨

では、お品書き〜❤️






·DD/DDS(SS~DDdy)
·髪飾り、上着、ブラ、ショーツ、靴下、変形スカートの6点セット
·10000円
※他は含まれません。
こちら『中華庭園』シリーズになります。本当は色違いで赤と紫も作る予定だったんですが💧今回ドールショウには間に合わのでこちらは通販に回します💧申し訳ありません。


·MDD(S~L)/アイリスコレクトプチ
·カチューシャ、着物(上部)、インナー、帯、帯紐、靴下の6点セット
·6000円
※こちらは年末にBOOTHにて通販した『うさぎ巫女』服セットになります。




·新作ドールスタンド
·DD/DDS/DDP/MDD/AZO2/アイリスコレクト/アイリスコレクトプチ/ハピネスクローバー/アゾンドール(40~60)/オビツ(40~60)
·猫ちゃん1800円
·限定品うさぎ柄(ピンク、白)
2000円

※新作の猫ちゃん台座スタンドです❗彩葉オフホワイトになります。こちらも常時作っていく予定です。うさぎ台座は限定品になります、再販は御座いません。



ドールスタンド
·DD/DDS/DDP/MDD/AZO2/アイリスコレクト/アイリスコレクトプチ/ハピネスクローバー/アゾンドール(40~60)/オビツ(40~60)

※こちらは何時もの熊(白·茶)と、腰支えタイプSD/MSD/キャストドール用に使えるドールスタンドも持っていきます



↑インスタ始めました(笑)
正しくはずっと放置でした(笑)こちらもフォローよろしくお願いしますm(_ _)m。


・【4D-10~12三鬼】
浜松町貿易産業センター4階になります。こた村さんとの合同参加です、よろしくお願いします。今回女性向け配置になっているかと(笑)(いつもは男性向け)ドールスタンドがあるので、目に止めて戴ければと思っております。

それでは、今年もよろしくお願いいたします❗