こんにちわ、三鬼です❗

メリークリスマス❗(今日は25日)そして姑の85歳の誕生日でもあります(笑)


今年最後の通販のご紹介です✨

昨夜Twitterで告知して、既にブームにて販売中でありますが。数をそれなりに作りましたので、まだ、お迎え出来ます❗(笑)

来年は兎年、それに因んだ『うさぎ巫女』のご紹介です✨



⇓『白』



⇓『水色』



⇓『桃』




↑・MDD❨S~L❩胸/アイリスコレクトプチ(S)胸
・カチューシャ、着物上部、インナー、靴下、帯、帯紐の6点セット
・6500円(送料別)
※限定品につき、再販はありません。

頑張って3色作りました❗
今のところ『水色』が人気ありますね✨
バニーガールにも変身出来る様にしてみましたが、如何でしょうか?✨

【⇓通販はこちらから】
sankishopping.booth.pm
よろしくお願いします❗

さて、来年の年始めのイベントはドールショウになります❗

↑『中華庭園』の再販予定です。(カラーは変更予定)
MDDは通販の品が出るようなら新作なしでいくかと思います💧ご了承ください。

それでは、今年最後の通販何卒よろしくお願いいたします❗❗