こんにちわ!アイドール東京お疲れ様でした!叔父の葬儀と重なるかとヒヤヒヤしましたが。幸い友引だったので参加することができました。

ご心配おかけしました💦

アイドールは久し振りに活気づいた賑わいを見せてましたね。そして来年の夏には、ビックサイトでの皆済もあるとか!…これで、戻って暮れるとイイなぁと思ってます💧流通センター悪くはないですけど、ちょっと狭いですよね。


実はアイドール前にスマホを3年半?ぶりに機種変しました。

…いやぁ、新規種が有能過ぎて使いづらい💧困ってるのがいましたかまで使っていたアルバムが急に使えなくなりGoogleのPhotoに勝手にしろ切り替わり容量オーバーだと警告され続けてます💧折角振り分けたフォルダーも一応使えるけど、増やすことができず。こればかりは元に戻しで欲しかったです。でも、消去下画像が復活し愛猫の画像が出てきて嬉しかったり(笑)

そんなこんながありました。


で、イベント当日の写真も撮りましたが💧何故かGoogleフォトには残っ待てませんでした。すいません💦


昨夜荷物が戻ってきたので、持ち帰り分を直ぐにBOOTHで再販させていただきました。




↑こちらの商品完売しました❗有り難うございます❗



↑こちら現品のみとなってます、服は再販はありませんのでご検討の方はお早めにお願いします。
スタンドの台座カラーは限定色です。


↑クリスマスも近いので如何でしょうか?✨緑は現品のみとなってます。こちらも再販はありません。

【BOOTHはこちらから】
sankishopping.booth.pm

今年のイベントも無事に終えることができました、本当に有り難うございました❗来年初のイベントは1月のドールショウになります❗ 
はいちが決まりましたら、Twitterでお知らせします。
それでは!