こんにちわ✨三鬼です(*´ω`*)久しぶりのブログになります。

9月のドールショウが終わり、12月のドルパか落選となり(泣)この機会に部屋を回数しました‼️もう少し早く終える予定が、通販がなかなか思うように届かず💧何だかんだと1ヶ月半程かかりました。

まあ、満足はしてませんが部屋を片したりミシンが置ける様になったので良かったです✨


さて、今年最後のイベントとなりました‼️アイドール東京に(流通センター)参加します‼️今回は12/3土曜日の開催となってます‼️お間違いないようお願いします😭✨

では新作からのご紹介~✨









↑・MDD(S~L)胸/アイリスコレクトプチ(S)胸
・帽子(キャスケット)、ワンピース、チャーム、アンダースカートの4点セット
・5000円
※生地がないので、再販は御座いません。持帰りが出ましたらboothにて通販予定です、Twitterにてお知らせいたします。

Twitterには動画もあげました❗ご覧になっていただけましたか?✨ちょっと可愛くできたかなと思ってます(笑)




↑・DD/DDS(SS~M)胸
・帽子、ブラウス、ジャンパースカート、チャームの4点セット
・4500円
※生地がないので、再販は御座いません。持帰りが出ましたらboothにて通販予定です。Twitterにてお知らせします。

こちらは先日boothにて通販したものです。緑は現品のみとなっております。宜しくお願いします。




↑ドールスタンドアップも持っていきます‼️
・熊ちゃんスタンド1800円
・花台座スタンド2500円
※こちらの商品は『屋内専用ドールスタンド』になります。台座が軽いので、撮影用には向いてません。

随時作っておりますが、作り手が一人のため追いついてません。対面イベントでの販売は今年最後になります。ご検討の方はお早めにお願いいたします。


こた村さんとの合同参加となります✨【三鬼+こた村/N5-6】柱の横です✨(笑)多くの方に手にとっていただけると嬉しいです✨(*´ω`*)宜しくお願いいたします🙇⤵️💦

来年は1月のドールショウに参加します‼️新作とドールスタンド持っていきますのでお楽しみに‼️
福袋もやってみたいなぁ・・・✨
中身わからないと手に取りにくいですよね💦💦でも、やってみたい(笑)

DDカイトも予約したので、来年は初の男の子ボディが三鬼に加わります‼️今から何を作ろうかニヤニヤしながら考えてますよ(笑)

それでは、皆様のお越しをお待ちしております‼️✨(*´ω`*)来てね✨