こんばんわ❗三鬼です(´・ω・`)

・・・暑いです。

さて、いよいよアイドール東京間近に迫りました。当日は何とか転記も良さそうです✨・・・・がっっっ❗

御存知の通り、東京のコロナ感染者3万に達してしまいました💧

当日お越しの方はマスク(不織布)と手洗いを重視しましょう✨


では当日のお品書きです、と言っても前回の通販のお知らせと差程変わりません💧(お恥ずかしい)





↑・DD/DDS(L~DDdy)胸
・DD/DDS(SS~M)胸
・AZO2(G~I)胸
①キャミソールワンピースとヘアーバンドの2点セット
②キャミソールワンピースとカチューシャの2点セット
・各商品4000円です。
※生地がないので、再販予定は御座いません。

↑・MDD(S~L)胸/アイリスコレクトプチ(S)胸
・ワンピースとヘアーバンドの2点セット
・各色4000円です。
※生地がないので、再販予定は御座いません。

↑・AZO2(G~L)胸
・襟つきカットソーと水玉スカートと手提げの3点セット
・各色4000円です。
↑・DD/DDS/DDP/MDD/SD/
アイリスコレクトプチ
・花付き1200円
・刺繍入り1000円
※前回のイベントの画像につき、一文売り切れの物も御座います。ご了承下さいませ。

↑DD/DDS/DDP/MDD/AZO2/
アイリスコレクトプチ/アイリスコレクト/ハピネスクローバー/アゾンドール(40~60)/オビツ(40~60)
・白/緑/木目
・2500円
※こちらの商品数に限りが御座います、台座が輸入品につき次回再販があるか未定です。
↑DD/DDS/DDP/MDD/AZO2/アイリスコレクトプチ/アイリスコレクト/ハピネスクローバー/アゾンドール(40~60)/オビツ(40~60)
・1800円

テーブル一卓なので、全部品物並べられないかも💧(笑)

【三鬼+こた村】L-27.28


当日皆様のお越しをお待ちしております✨宜しくお願い致します🙇⤵️