こんばんわ✨三鬼です(*´ω`*)

先ずは卒業おめでとう御座います✨

      

さて、3/27日夜boothにて通販をさせて頂きます。『中華庭園~風花2~』のお知らせです❗












・MDD(S~L)胸/アゾン・アイリスコレクトプチ
・髪飾り、上着、インナー、靴下の4点セット。
・6500円(送料別)
・色/桃or緑


ちょっと可愛く仕上がったのでは?✨と思います(笑)
こちらの生地を選ぶ際、ラズベリーミストのノルノル様に配色のアドバイスを頂きました❗有難う御座いました‼️✨(*´ω`*)
SDドールオーナー様でいらっしゃいますが、その目線から色々勉強させてもらいました(;´д`)💦スゴー✨
通販開始はTwitterにてお知らせ致します🙇💦

そして‼️ドルパ47新情報です‼️✨



配置決まりました‼️
【135】なんと❗またも誕生席‼️((((;゜Д゜)))こんな奇跡立て続けにあっていいのでしょうか⁉️
しかも今回はステージ前‼️社長拝めます(笑)❗
 さてさて・・・今回のドルパ販売物とゆうと??

先日チラッとTwitterでお知らせさせて頂きました。前回は軍服をイメージしたもので、今回は天使をイメージに作って見ました(笑)
まだ試作機段階ですが、来月半ばには御店できると思います✨お楽しみに❗
それでは、日曜日通販宜しくお願い致します🙇💦