こんにちわ✨2022年になりました❗\(^_^)(^_^)/が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します🙇💦

さて、年明け初めのイベントです。1/23日(日)浜松町産業貿易センターにてドールショウが開催されます。現状今のところは・・・💧

皆様御存知の通り、コロナ新型オミクロンが猛威を奮っております💧

なので、前日に開催中止になることもあるのでご注意下さい‼️((((;゜Д゜)))

開催されたとしても、ディーラーもお客さんも少なそうですが・・・

_:(´ཀ`」 ∠):_三鬼は一応参加する方向でいます(生活あるので💧)


ドールショウ当日販売商品の紹介をしていきますね✨



↑一年3ヶ月ぶりくらいかな?の販売になります。『中華庭園1』ロング丈とショート丈です。今回の新作となります。









↑・DD/DDS(SS~DDdy)胸

・髪飾り、チャイナ、袖、靴下、帯、帯紐の6点セット

・7500円(ロング、ショート丈同様)

※こちらの商品を他のサイズに着せる場合は自己責任でお願い致します🙇

次回販売は未定、今回も一年以上経ってからの販売ですのでご検討宜しくお願い致します。持ち帰り分が出ましたら、boothにて通販致します。その時はTwitterにてお知らせ致します。







↑・AZO2(G~I)胸、オビツ50
・カシュクールワンピース、カットソーの2点セット
・5000円
※こちら生地がないので、今回で販売終了となります。数が少ないので、ご検討の方はお早めに・・・。
こちらも同様、持ち帰り分が出ましたら通販致します。

生地が少しあったので、アイリスコレクトのお二人に作りました✨⤴️今回の販売はは画像の商品だけになるかな?あとは、今編んでる帽子とマフラーを持ち込めたらいいなぁと思ってます。(なかったら、2月のアイドール東京で販売します)

冒頭でもお話ししましたが、イベントが開催されるか微妙なのでお越しになられる方はドールショウHPを必ずご確認して下さい❗
来場するさいのルールが色々変わっている様ですので、こちらも読んでおいた方が宜しいかと思います。
(コロナアプリとか、予防接種確認、本人確認等)

・【三鬼】3階3B-31*32

宜しくお願い致します🙇💦
それでは、開催が無事にされるよう祈りつつ・・・・会場でお会いできるのを楽しみにしてます✨