こんにちわ、三鬼です。早い人だと来週からGWのお休みに入られるのでしょうか?

先程マスクのboothにて新作を販売開始しました❗


↑立体型リバーシブルマスク、大人用(男女兼用)二枚一組で1000円です。(送料198円、クリックポストにて発送)




↑販売中のマスクです、現品のものも御座いますのでboothにてご確認下さい。

↑こちらは完売しました❗有難う御座いました❗( ;∀;)このデザインは作らないけど、生地はまだ少しあるので黒の無地と合体させたバージョンのもので販売したいと考えてます❗もう少しお待ち下さいませ❗



・・・さて💧実は、マスクより一足先にドール服を販売しました。お昼休みに見て頂けたらなと思って、丁度正午ぐらいに販売開始したんです💧


↑即完売しました✨
現品商品だったので、売れてもらえたほうが助かったのですが一瞬だったので、驚きました(笑)(お客様、有難う( ;∀;))
実は色違いの青も同時に発売したのですが💧今のところ、取り置きの形になってます。(銀行・コンビニ支払いの場合、相手の方が支払いの手続きをしない限りは三日間取り置きの状態になるようです)

オビツ50/48(アイリスコレクト・ハピネスクローバー)用のキャミソールワンピも同時に発売しましたが、青は取り置き状態。現状今ある新作の物はこちらのみになります。


↑・キャミソールワンピと帽子のセット、3800円(送料別)

こちらの商品も生地が手元になく、現品商品として販売しております。
(また生地が手に入ったら、再版しますね)

現状、売れてもらえるのは本当に助かります💦未だイベント開催は見こまれませんから、夏までは通販中心に活動していく事になると思います。
あと、製作から発送まで一人でやっているので何かとお時間かかって申し訳ありませんがご理解下さると幸いです。宜しくお願い致します🙇⤵️💦