こんばんわあせる今更ですが、にゃんだらけ3お疲れ様でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら初めての参加(一般で前回お邪魔しました)前回のお客様の入城に比べ、今回は土日共にとても反響良かったと思いますカナヘイハート
私は日曜日のみ参加でしたが、とても楽しく過ごせました。
なかなか会う機会がない、作家様と土曜日は飲みに行ったり(笑)お客様と会えたり大泣きうさぎ
と私的には満足なイベントでした。

強いて言えば、今まで参加しているドールイベントやコミケと違いお客様が偏ってないため(笑)商品をお買い求めになる際、かなり真剣に選ばれるのでドキドキでした。

帽子は喜んで頂けた方と笑って濁される方と別れましたねショックなうさぎ
これは正直わかっていたのでいいのですとびだすピスケ1
一般の方が、猫耳ついてる帽子を普段どう扱っていいか・・・確かに困りますよね(笑)❗❗❗なので、売上は何時もより(帽子の)ありませんでしたが、少しでもお目にとまってかれたらなぁカナヘイうさぎカナヘイハートとゆう気持ちで参加しましたカナヘイ花










設営はこんな感じでしたカナヘイピスケ
スマホポーチ、パスケースは大人気でしたカナヘイハートカナヘイきらきらありがとうございます❗(泣)(  ;∀;)ニャンフェスには持参していきますよつながるうさぎお待ち下さいね✨
そして、人気商品はダントツ首輪でしたね❗✨安かったのと、大型(笑)猫のサイズとゆうことで喜ばれました。首輪はシェア出展した「こた村さん」の商品ですカナヘイキャンティ
ニャンフェスに沢山持ってくるように伝えてありますよ❗✨お楽しみに!

次回イベント参加は3月のドールショウです。やっと池袋から浅草の会場に移れます(笑)参加しているもの確定しましたらまたお知らせ致しますね気合いピスケ