こんばんわ(*ฅ´ω`ฅ*)ちょっと前日告知になってしまいますが、明日ニャンフェスに参加します照れ音譜

B-01「anna-sweet」様のご厚意で猫耳ハンチング帽子を置かせて頂けることになりました❗✨
新作はないので在庫のみとなりますが、宜しくお願いしますお願いラブラブ

帽子をかぶってメガネかけてるおばさんが私、三鬼です(笑)ご一緒させて頂くanna様はスレンダーな可愛い❤女性です。

交替で買い出しや挨拶に行く予定つまってきたからねなので留守にすることもありますが、猫耳帽子かぶっていたら私です(笑)

↓参考までに夏コミの時の写真はっておきますキョロキョロひらめき電球
ただ、売り切れている商品も御座いますのでご了承下さい~💦










帽子は2000円になります合格


次回イベント予定ですが、11月20日のAK-GARDENに参加致しますウインク
こちらはドールで参加します、今回はオビツ11、12を中心に持っていくので大型ドール関係の物は販売致しません。
また、詳しい情報は来月お知らせ致しますニコニコキラキラ

それでは明日、ニャンフェス会場でお会いしましょうキラキラ