おはようございます( • ̀ω•́ )b ✧
昨日は暑いなか、西ホールまで足を運んで頂き本当にありがとうございました.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
東配置に比べ、また今回は西3、4ホールとゆう孤立してしまった為に客足は何時もと違い少なかった様です。順路も今回は面倒だったらしく、東へいたお客様もなかなか西へ来るのは余程の目的がない限りは無理だった様です。冬は東7、8ホールが使用されるそうなのでそれに期待したいと思います✨

そんな孤立した、西ホールでのスタート・・・シャッターが開くと肌寒いくらいでした。東に比べて暑さは感じなかったので、楽に過ごしやすかったですね(´ー∀ー`)
そういった意味ではとても助かりました(笑)

今回ハンチングしか持参出来ませんでしたが、冬参加出来たらキャスケット復活させます❗( • ̀ω•́ )b ✧お待ちくださいね✨











何時もは和柄中心でしたが、ポップな感じな柄もご用意してみました(*ฅ´ω`ฅ*)
男性に高く人気があり、今後も作っていきたいと思います✨

そんな中、リピーターのお客様が❗(泣)(  ;∀;)初期に作ったハンチングを大事にかぶって下さってました💕
そして、今回は見送りましたが
うさ耳キャスケットをかぶって来て下さったお客様も❗(泣)(  ;∀;)

心が救われた瞬間でした.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
本当にありがとうございました❗❗
製作の活力になります❗❗

外国の方も購入して頂き、その後直ぐに「友達の分も💕」と2つも買って頂けたり。購入されたお客様が被っていた帽子が気になり足を運んで来て下さった方、友達とお揃いでかぶりたいと、色違いで買って下さったお客様。可愛いコスプレで買いに来て下さったお客様( *ฅ́˘ฅ̀*)
本当に感謝感激です❗(泣)(  ;∀;)

次回帽子の販売は冬コミ予定です、ドール中心な活動になってますが来年はもう少し幅を広げ帽子もイベントで販売したいと考えてます。

今回は本当にありがとうございました❗❗