こんにちわ❗❗いよいよ明日に迫りました❗❗久しぶりの夏コミ(泣)(  ;∀;)・・・
2回程落ちてるから丸一年。
その間は「こた村さん」とシェア参加させてもらい帽子は販売してましたが💦💦
しかし、一難去ってまた一難・・・
旦那の叔父が脳梗塞で緊急搬送されまして(身寄りがないので、面倒みてました)
今回は行けないかなと不安になりましたが、先日何とか一般病棟に移ることが出来ました(泣)(  ;∀;)
が、明日担当医からの話があるそうで旦那だけ早目にあがらせます。私も状況により早目に撤退するかもしれません💦すいません💦

でも❗❗せっかくのお祭り❗❗
楽しまなきゃ損です❗❗💕










・猫耳ハンチング帽子
・西3、4ホールr-18a「三鬼sanki」
・価格2000円




あと、実はアクセサリーも作りました✨
こちらは妹サークルに置かせてもらいます✨











・西3、4ホールn-22b「clover」

帽子、アクセサリーには数に限りがあります。ご了承下さい。

それでは❗❗明日お会いしましょう❗❗
      ○ ____
      ∥    |
      ∥頑張る♡|
      ∥    |
      ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  しーJ