愛しい 愛おしいから 淋しいな オレなんです<(_ _)> 








どれだけ愛したことか・・・。








大切に大切に守ってきたでしょ








2人3脚で頑張ってきたじゃない








オレの気持ちは貴女に

届かなかったかな?








やっぱり・・・







オレが悪かったのかな?








」´0`)」オォーイパソ美さ~ん








只今 私ネットカフェにて

カチャカチャやってます(笑








パソ美さんは富士通の人と

1時間ほど格闘しましたが・・・








ダメでした。。。








しかも携帯まで

十字キーが動きません








せっかく くたくたと

神奈川県の寒川神社で

ご祈祷してもらったのに・・・。



FTMの純情のブログ

何て様だ!



FTMの純情のブログ
「あ」

の狛犬



FTMの純情のブログ


「うん」の

狛犬








オレなんか悪いコト

したかなぁ~

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ




FTMの純情のブログ

ふざけちゃったからかなぁ~

ダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメ









かしこみかしこみって

八方除けと持病を治して

もらうべく








名前から住所まで

読みあげてもらったのに







(´○`; ポカーン









それとね

くたくたから聞いたん

だけどね









参道の真ん中は

歩いちゃいけないんだって









(;゚ロ゚)ハッ








おもいっきし

歩いていましたぁ~








神様が真ん中を

通るからだそうだ。。。








これじゃぁ~








八方除けどころか

八方ふさがりだよ








(*_ _)人ゴメンナサイ








パソ美さんとオレと

オレにかかわる人たちの

お祈りしてきたけど・・・

m(゚- ゚ )カミサマ








そのうちきっと

いいコトあるね

( ̄∇+ ̄)vキラーン








ぺタ返せなくてごめんなさい

携帯かパソ美さんが治ったら

ぺタ返しに行きますね。






申し訳ないです・・・。





BGM*隣の親父のいびき




By緋崎リョー